基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


今日はPM4時からテストということで


1日家でボーっとしてました。


そんな中、【くたばれガチャピン。】のP(プリティなおしり)ガールKさんから



『顔写真見つけられませんでした。
この前すごい必死に探したのにな。゚(゚ノД`゚)゚。見たかったぁ』



という我慢汁出まくりのコメントをもらいました。


というわけで、


『○月○日の○○に顔のリンク貼ってあります。これ見たらこのコメント削除してください』


的なコメントを残してきました。




その後、Kさんから



『ライブドアブログが13時~16時までメンテナンスやり始めたらしくてコメントが削除できません( ノ Д ` )』


といわれました。






つうわけで、


およそ3時間の間、



俺の顔がどこにあるのかおおっぴろげになってました。







もう










スクランブル交差点の真ん中で



























全裸ではりつけにされてる気分でした。



さて後半はいよいよこのブログを震撼させた出来事の話です。


その前に…

↓クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ
人気ブログランキング








さてここからはノンフィクションです。


ではでは。。。










俺のブログを“荒らす”ということ。


それはアナルにトウガラシを刺すぐらいの


苦しみを味わうということ。





俺にケンカを吹っかけるということ。


それは耐え切れない腹立たしさを植えつけられるということ。




あえて言おう。


俺は田舎でヤンチャしてた。


人の挑発にいちいち反応してたら


身がもたない高校生活をおくっていた。


無論、“荒らし”なんかで怯むほどやわな人間ではない。





話はさかのぼること2日前の7月16日、日曜日。


にわかにこのブログ内で人気になっていた企画、


【俺15位以内で顔公開します】


が行われていた頃、


ある一人の読者からコメントをもらった。


その名もエロまん




fromエロまん
「今15ですよ~顔見せて~(^^)」




初コメントにして、若干の馴れ馴れしさに


イラッとしつつコメントを返す。





「“エロまん”て!とまずツッコんどきます。
約束どおり顔見せてます。
とくとご堪能ください。」






そう。


とうとう15位以内になってしまい、


幼少時代の写真を目くらましに


日記の一文字だけに今の画像のリンクを貼るという


懇親の反則技にでた俺。


それでも何人かの読者には見つかってしまい企画終了。





しかし、その後エロまんの態度は豹変する。



明くる7月17日の夜。




fromエロまん
「死ねクズ」






顔を見たいと言っていたときのカワイイ面影は


影も形もなくなっていた。


そう。“荒らし”になったのだ。



しかし、ここで彼はミスをした。


書きこみが行われたPM7:30、俺はちょうどブログの管理画面にいた。


同PM7:30、俺はコメントを秒殺した。




そこで彼は思ったろう。



“あれ?俺コメントしたよな?ん?消えてねぇ?間違えたかな?”と。



しかし実際には俺が秒単位で削除していたのである。




同日PM7:42、再びエロまん登場。





fromエロまん
「死ねクズ」




一字一句違わない文章。


そしてエロまんという名前。



なんてカワイイんだ。


俺はまた削除しようとした。


しかし、こいつは“おいしい”のでは?


と思った。


あの江原さんでさえ、


『悪い霊もいるが話を聞いてあげなければいけない』と言っていた


ことも思い出した。そこでコメントを返してみることに。







「('∀`)アハハハハハ
“死ぬクズ”とか超ウケます。
でも、そこまでMじゃないです('∀`)アハハハハハ
とりあえず24時間以内に謝ってくださーい(´∀`)」





柔らかなタッチのなかに、てめぇ謝れば許してやるよと毒を吐く。



約30分後。


エロまんはまたもやミスを犯した。






fromエロまん
「謝る?頭おかしいだろ。こんなゴミブログとっととやめろ!つまんねえんだよ。死ね」




返ってきた…


なんて律儀な“荒らし”だ。


こんな“荒らし”みたことない。


しかも俺に対する返事もちゃんとできてる。


“!”まで付けてくれてる。



とりあえず返してみよう。と思った。




「やーべぇ。
コメント返ってきた!超ウケる('∀`)アハハハハハ
しかもちゃんとした返事してくれて…
じゃあじゃあ、どこらへんが“ゴミブログ”か教えてください。」





テンションの上がった俺は


このやりとりを長引かせようと質問攻めに入った。




30分後。


ここでエロまんは重大なミスをしてしまう。













fromエロまん
「あーあ。そんなこともわかんねえの?ては全部つまんねえんだよ。なんでこんなブログが上位にいるのか理解できないね。低俗すぎる。とっととやめろよゴミ。」







ては全部つまんねえんだよ。】←完全なる誤字だ。


おそらく彼はこう書きたかった。


てか全部つまんねえんだよ。】



爆笑。俺は一人で悶え苦しんだ。


しかしここで俺は思った。


“低俗”とはなにか。


辞書で調べる。


意味【下品、くだらない】



あながち間違ってない。


このブログのコンセプトだ。


そこで返事。










「オーケーオーケー('∀`)アハハハハハ
まぁこのブログは低俗ですのでなにも言えません。
じゃあわたしを“死ね”とか“ゴミ”というのはなぜですか?(´∀`)」





こうなってくると、もうチャット状態だ。


チャット未経験者の俺だが、楽しすぎる。




おそらくエロまんはハラワタが煮えくりかえっているであろう。





fromエロまん
「こんな低俗ブログの著者だからだよ!自分でわかってるならとっととやめろよ。そうやって顔文字使って開き直るのが許せねえ。ブログやめてとっとと死ね。」





彼は4度目の恥をかく。


【ブログの著者だからだよ!】





本ではない。





しかしここで俺の悪い癖がでた。





そう。









飽きたのである。。。











「さささささ殺意を感じますね…(((゜Д゜;;)))


さてと。
そんなに嫌なら見んなよ。
お前がいなくてもこのブログはやっていけるから。
応援してくれたり、コメントしてくれる人がたくさんいんだよ。
もう少し空気よめ。
それと、人に対して“死ね”とか“クズ”とか“ゴミ”言うもんじゃねーからな。
お前、何歳か知らねぇけど、もう少しちゃんと生きろ。
批判とか悪口とか陰口とか言う前に
自分がそんなことを言える生き方してんのか考えてから言えよ。
それと
【ては全部つまんねえんだよ。】←誤字あったぞ。
【てか全部つまんねえんだよ。】←これが正解な。
つうわけで、お前は『コメント禁止の刑』な。
勇気があって文句があるならメールしてこい。
友達になってやる。」






そう言い切り、俺はエロまんをコメント禁止の刑にした。





しかし、エロまんの訪問は続く。





アクセス解析でバッチリ筒抜けだ。


何度もコメントを書き込もうとしたであろう。


しかし、そのたびにダメだといわれるエロまん





忘れてはいけない。


ココは俺のブログなのだ。


お前をどーこーするくらいたやすいのだ。






それでも諦めないエロまん


明くる今日、7月18日。


AM7:20、エロまん訪問。



朝はちゃんと起きてるようだ。



同日PM3:25、エロまん訪問。





学校が終わったのであろう。


お疲れ。




同日PM4:28、エロまん訪問。








お前はこのブログの立派な愛読者だ。





そんな中、


PM6:00、ある携帯からのコメント。






from嵐山武蔵
「きもっ顔」








お前…

















エロまんの仲間か…?











そこまでしぶといか。



お前には負けたよ。



でも、俺のブログを荒らすということは



このブログでイジリ倒されるということを覚悟しておけ。



ちなみにお前のIPアドレスも全部バレている。



全部バラしてもいいが、


俺にも理性がある。






というわけで、


ppp.prin.ne.jp←これで終わって、頭が“P2”とか“P06”とか


っていうIPアドレスには気をつけてくださーい(*´∇`*)


あと携帯はEzwebでーす(*´∇`*)


XXXXXs16.ezweb.ne.jpでーす(*´∇`*)


ブロガーのみなさん気をつけましょう。





話は戻るが、このブログを荒らしても、“荒らし”の人たちにはなんの


メリットもない。そこをよく考えろ。









そんな感じでお時間です。


昨日、リアルタイムでこのやりとりを見てた人は


ラッキーですね(*´∇`*)


あと、


コメントしようとしてた人ごめんなさい。


書きこみづらかったと思います。


あとでちゃんと返事返します。


最後に。心配して内密にコメントをくれた


ヒロリンさん、ホントにありがとうございますm(__)m


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリ鶴仙人

人気ブログランキング←クリクリナム
 ↑応援してくれるとありがたいです。

一番最初のコメントは確認したんですけどね・・・( ゚д゚)

まさかそれが激闘の序章だとは思いませんせしたw
お疲れ様です( ・∀・)つ[ポーション]

[] 2006.07.18 20:25 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

リアルタイムで全部見てました(*`∀´*)
ДYДも暇人なので♪

ДYДの所荒らされたらもう泣くしかないです↓↓
フルパワーさんのような話術ほしいです(´・ω・`)

[] 2006.07.18 20:43 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

こんばんわ
僕も荒らしに困ったりしていますが、IPアドレスならまだしも携帯アドレスを公開するのはいかがなものでしょうか?彼が本当にエロまんという確証はあるのでしょうか?ちょっと怖い感じがします

[エロまんについて] 2006.07.18 21:10 |URL | かとぅー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.07.18 21:52 | | - # [ 編集 ]

全裸ではりつけにさせてしまってすいませんでした。
しょっちゅうエラーなったり、メンテナンス行うライブドアブログのせいです(´・ω・`)
でもカッコイイんだから堂々と出しちゃえばいいのになー。と思いました(´・ω・`)
荒らしさんもまさかこんなネタにされるとは思ってもなかったでしょうね。
これで懲りればいいですね。

[] 2006.07.18 22:23 |URL | K #- [ 編集 ]

荒らしへの対応、笑いながら拝見させて頂きましたw
対応の仕方が素敵過ぎです★
流石ですねwww

[] 2006.07.18 23:24 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

色々お疲れ様でした~
対処の仕方がすごい男前だったので
ハァハァしました(*´∇`*)

あたしは
フルパワーさんのブログ
フルパワーさんも含め
大好きですよ~

[] 2006.07.18 23:55 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました!
すげぇおもしろいですね。しかも淫猥でw

てか荒らしとかほんとデメリッターですね。撃退お疲れっす。
またおじゃましまーす。

[] 2006.07.19 00:56 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.07.19 01:37 | | - # [ 編集 ]

踏み台?ダダスベリ?やけに毒を吐いておられますね。
しかし人聞きの悪い発言はお控えいただきたいものです。
すいませんが相互リンクの件は無かったことにさせてください。ペコリ(o_ _)o))

[] 2006.07.19 15:01 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

まんまと荒らしの術中にはまってるのはお気づきではないのですか?
メリットがないと言ってますが、相手にされることが荒らしの一番の喜び。
しかも記事で取り上げるなんて、荒らしにとっては相当なメリットになってますよ。
あなたはネットのことを何も知らなすぎます。
まぁ今回の件で勉強になったでしょう。

[] 2006.07.19 23:08 |URL | jiii #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.07.20 01:29 | | - # [ 編集 ]

はじめまして。荒しとの格闘(遊び?)お疲れ様でした
今の若い人は何故「死ね」って言うのでしょうかね?
言うだけで脅迫罪になるのに・・・
低俗で面白いブログと上品な面白くないブログなら、自分は絶対低俗を取りますね

[] 2006.07.20 02:27 |URL | y #- [ 編集 ]

途中で参加して欲しかったです。
3人だったらもっと楽しかったのに('∀`)アハハハハハ
また来てください~。

[c.t.さんへ] 2006.07.20 19:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがヘビー読者ですね!
もし荒らされたら無視するのが一番いーですよ。
俺が言うのもなんですけど('∀`)アハハハハハ

[ДYДさんへ] 2006.07.20 19:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そこはわたしも変えました。
たしかにそのとおりです。
でも、恐がらなくても大丈夫です。
強い気持ちでいきましょう~。

[かとぅーさんへ] 2006.07.20 19:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

かかっかかかっかカコイイ!?
くぁwせrftgyふじこlp _| ̄|○
もうダメです(;´Д`)ハァハァ
付き合っ…
あぶねーあぶねー('''´д`''')

[Kさんへ] 2006.07.20 20:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

笑ってもらえてすごく嬉しいです(*´∇`*)
サギ子さんも気をつけてくださーい。
流れ石です('∀`)アハハハハハ

[サギ子さんへ] 2006.07.20 20:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハァハァだなんて…
大好きだなんて…(*´Д`*)ポッ
今度デート…
ふぅ~。
またやられるところでした('∀`)アハハハハハ

[ちぃさんへ] 2006.07.20 20:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いやいや、こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
明日、【ひとり送りバント。】を紹介します。
嫌と言ってもヤります('∀`)アハハハハハ
というのはウソですが。
また来てくださ~い。

[たいよさんへ] 2006.07.20 20:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すみません。毒を吐いたつもりはなかったんですが…
しかもコメントまで削除されたようで(´∀`;)
わたしてきには

「そうです。黒い三連星のときのアムロのようにあなたを踏み台にします」

みたいなコメントを期待してました。

[dai_102さんへ] 2006.07.20 20:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントとても嬉しいのですが、
そう真面目にコメントされるとなんと言っていいのやら。。。
もっとおもしろく読んでください。
としか言えません(´∀`;)

[jiiiさんへ] 2006.07.20 20:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえるのが一番嬉しいです。
下品やくだらないことも一概に悪いとは思いません。
yさんのような読者がもっと増えて欲しいです。

[yさんへ] 2006.07.20 20:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

役立つ情報がなかった。 0点。

[このブログの感想。] 2006.11.09 21:07 |URL | 通りすがり。 #4ZlfOWQw [ 編集 ]

申し訳ないです

[通りすがり。さんへ] 2006.11.09 21:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/30-6ddc7dc9

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



