基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


2年間なんて早いもので、


思い出が蘇ってくるものです。


残念ながら今日はおもしいこと書けそうにありません。


ケツ毛もオ○ニーも言えそうにありません。


自分でフッたのに寂しい気持ちってなるんですね。


それがやっとわかった20歳。


そんな今日この頃。


【彼女と別れましたスペシャル】です。


ノンフィクションですがドラマのようです。


どーぞ涙してください。










彼女は何かを悟ったかのように、


家に着くなり俺の背中に頬をよせ



いつものように俺の匂いをかいだ。



楽しそうに話をし始めた。



最近あったこと、学校でのこと、おいしかったご飯のこと。



そんな彼女を見ていると



「別れよう」なんて切り出せなかった。



でも、このままダラダラ付き合っててもしょうがない。



30分くらい経ったころだろうか。



意を決して俺は話し始めた。




俺「ホントは今日、別れようって言おうとしたんだ」


♀「うん。そっか」


俺「あら?ビックリしねーの?」


♀「なんとなくそーだろーなーって思ってた(´∀`)」




彼女は落ち着いていた。


少なくとも俺にはそう見えた。



♀「そっかそっかー♪」


俺「好きとかハッキリ思えないまま付き合っていられない。時間がどーにかしてくれるかも知んないけど、ダラダラしててもしゃあないと思って」



彼女は声を出さずに、ヒソヒソ話のような話し方でしゃべった。



俺「ってか、なんだよそれ(笑)声出せよ!」


♀「ダメ…声出すと…」



そういうと彼女の両目からは涙が溢れ出した。




ティッシュで涙を拭く俺の手を右手で



“これ以上は来ちゃダメ”と強く押していた。



彼女の目はどこを見るわけでもなく、



俺の目の奥だけをずっと見ていた。




落ち着いてからはいろいろ話した。



2年間の思い出。


嬉しかったこと。


ケンカしたこと。


旅行に行ったこと。





俺が笑かそうと時たま出す下ネタにも



笑ってツッコんだ。



話し始めて1時間くらい経っただろうか。




俺「あと言い残したことなんかある?」


♀「ん~ないかな。なんかある?」


俺「全部言えたかな」





そして彼女は立ち上がった。


♀「んじゃ、帰るか」


俺「そっか。あっ、なんか忘れ物ない?もうどーせ来る気ないんじゃん(笑)」




そう言って、俺は彼女の物を探した。



ベットに座っていた彼女は部屋を見渡し、



流れていった日々を思い返しているようだった。




♀「そうだ!」


彼女はそう言うと、持ってきていた袋を差し出した。




♀「全部入ってるから(´∀`)」





俺に借りてたものを全部持ってきていた。


Tシャツ、参考書、ジャージ。。。



そして鍵。





いつもはキーホルダーが付いていた合鍵も



シンプルになっていた。



付き合った当初に、



半ば強引に奪われた鍵が



今は別れを惜しんでいるかのようだった。





別れのとき。



ミュールを履いた彼女は玄関で俺のほうを向いた。



俺「どした?」



♀「最後だから観察しとこうと思って(*´∇`*)」




俺「あははっ!なんだそれ!まぁ気が向いたらでいーから帰れよ」




背の低い彼女は暗い玄関で、下から玄関先に立つ俺を見つめていた。






俺「んじゃ、最後だから」



そう言って、俺はいつものように彼女を抱え、持ち上げてあげた。




彼女も楽しそうに笑った。そして




♀「あー。それはダメだって…」




笑っていた彼女は、そう言うと




今まで我慢していたものが一気に溢れたかのように泣いた。



泣き崩れそうになる彼女を胸に抱き寄せた。



何分経っただろうか。




俺「いろいろ迷惑かけたけど、ありがとな。楽しかった」



♀「やっぱり最後まで優しいね。こんな人とはもう出逢わないと思う」



俺「俺みたいな奴はいないかも知んないけど、俺よりいい奴はたくさんいっから。前、進めよ」



♀「そだね。ありがとね」




彼女はそう言い、俺から離れドアを開けた。




俺「じゃあな。気をつけてな」



♀「うん、そっちもね(´∀`)じゃあね」





それが最後の会話でした。



たぶん、もう会うことはないでしょう。



もしも会ったら笑顔でいられると思う。



彼女は一番の友達でした。



一番好きになってくれた人でした。



一番理解しあえた人でした。



失ってから気付くこともあるでしょう。



でも、振り返ることはしません。



なぜなら前に進みたいから。



この恋愛をしてよかったと思いたいから。








ご清聴ありがとうございました。


聴いてねーってね。


明日から完全復活します。


別に引きずったりはしません。


生活に支障が出ることはないわけで。


元々、頻繁に連絡とってたわけじゃないし。


でも、


心にポッカリ穴があいたような気分です。



誰か穴を埋めてね(;´Д`)ハァハァ


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。

(´;ω;`)ウッ…

[] 2006.07.05 01:27 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

ゃば。。。普通に泣ぃちゃぃますって。
キレーに出てきましたょ、涙。。。
何だかんだ言ってても…フルパワーさん、良ぃ人w

確かに、自分から失ってぃろぃろ気付くこともぁりますね。。。
ぁたしの半年以下なんて2年にゎ相当しなぃ程ぅすーぃモノだったけど。
ぅん。良ぃ日記読ませて頂きました!!

[] 2006.07.05 11:00 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
泣きました。

素敵な恋できてよかったですねw
羨ましい限りです。
心の穴を埋めてくれる、
素敵な人に早く出会えますようにw

小日向智恵

[] 2006.07.05 12:53 |URL | 小日向智恵 #YfVayf6. [ 編集 ]

なんか僕も涙が出そうです・・・

素晴らしくかっこいい別れ方だと思います。

正直性別上、フルパワーさんの心の穴を埋めることは出来ませんが、
また素敵な人と出会えることを祈っております。

[かっこいい別れ] 2006.07.05 19:02 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

感動しちゃいました。
あたしは元彼とこんな綺麗に別れていないので、少し憧れました・・・。
次の恋へ頑張ってください((*´∇`人´∇`*))

[(ノω・。)] 2006.07.05 20:35 |URL | ДYД #mWt2sFS6 [ 編集 ]

もらい泣きありがとうございます。
おいしくいただきました。
にゃー(´・ω・`)

[c.t.さんへ] 2006.07.05 21:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。俺めちゃくちゃいい人です。
って言っちゃうのが玉にきずです。
半年も2年も大きさはあまり変わりませんよ(*´∇`*)
その人にとっては大切な時間です。

[サギ子さんへ] 2006.07.05 21:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

素敵な“恋”というより素敵な“出逢い”でした。
まだまだ人生長いです。
小日向智恵さんも頑張ってください(´・ω・`)プギャー

[小日向智恵さんへ] 2006.07.05 21:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

よかったですね。
僕の穴を埋められたら、僕に穴を貸すハメになってたかも知れません。
でも夜中、わたくしに注意してください。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.07.05 21:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

若干カッコつけすぎな別れ方でしたがキレイでした。
まだまだ次の恋なんて見えませんが、
若いので馬力と精力で頑張っていきます。
ДYДさんも自分に素直に頑張ってください。

[ДYДさんへ] 2006.07.05 21:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お久しぶりです

あぁ…切ないです
あたしも5月に
前の彼と別れました
そのときのこと
スローモーションの映像を見るみたいに
彼の動き、言葉、一つ一つ
覚えています

フルパワーさんが
別れをきめた事
前向きに生きようと思ったことが
どうか
二人にとっていつか
プラスだったんだね
と思えるような
大切な大切な
想い出になれますように

[切ないです] 2006.07.14 20:46 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

やーべぇ。
超カッコイイこと言いますね(;´Д`)ハァハァ
そんな日が来ることを願ってます。

[ちぃさんへ] 2006.07.16 03:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やばい切ないですね
泣く泣く…

[] 2006.07.19 21:27 |URL | おちょ #- [ 編集 ]

このページにくると私も泣きそうです。
なーんつって('∀`)アハハハハハ
よかったらパソコンからも見にきてくださ~い(´∀`)

[おちょさんへ] 2006.07.20 20:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]


これ・・・すきだ。



きれいですね。

[] 2007.07.06 14:18 |URL | 舞衣 #4JcWZNxE [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/16-b49c6709

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



