基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんわ。


ブログ界の深キョンこと、フルパワーです。






昨日の夜、


ここのところ平穏だったこのブログに激震が走りました。



“毎度お騒がせします”といわんばかりの訪問者。




まさか…



しかし、


そのまさかだった。


恐れていた事態が起こってしまった。


そう。









戦争勃発。









震えが止まらなかった。


怖くて一人でトイレにも行けなかった。



大学のキャンパス内で


下を向きながら歩くような僕が、


下させも向けないほど怖かった。


いや。


正確には今も怖い。


正直、


今日は更新せずに雲隠れしようかと思った。


これがいわゆる







疎開だ。









そんなことはどうでもいい。


ただごとではない。


↓よく見て欲しい








今日だけ(PM6:00現在)群を抜いて訪問者が多い。




犯人はメガネをかけたジャニーズ系のあの人だった。



では、


僕とさとる氏の歴史は本編で。








これから書いてあるものは、


こちらの日記と平行して読んでください。










その昔、


一つのブログが活動を停止した。



その名も【蹴られたい背中】



しかし、


僕はそのとき自分の書きたい小学生ばりの下ネタだけを、


ただひたすら、無我夢中に書きまくっていた。


ブログランキングの順位も50位ぐらいを


ウロウロしていた僕は


他の人のブログなど、今ほど見ていなかったと思う。



無論、【蹴られたい背中】などという


ドM極まりないブログタイトルに惹かれるわけもなく


毎日楽しい下ネタライフを満喫していた。



しかし、


数少ないリンクしてくれてる人の日記を読んでいると


目立つ『蹴られたい背中』『活動休止』『残念』『悲しい』


という言葉たち。



そこで初めて【蹴られたい背中】という言葉と向き合った。




蹴られたい背中…


URLはmisopanなんとか…

















なにそれ!?







なにを隠そう、【蹴られたい背中】について無知。


しかし、


一つ感じたことがあった。






書いてる人がイケメン。






ただそれだけ。


そして月日は経った。





それは夏の暑い日だった。



その頃、


このブログはありがたいことに


毎日500~700人近い人が訪問してくれていて(ウロ覚え)


ランキングの順位も20位をきっていたと思う(ウロ覚え)



そして、


70%の下ネタと20%の男塾、10%のウソで


毎日日記を書きまくっていた。


前に比べて丸くなっていた僕は


多くのブログを読み、これからブレイクするであろう


ブログの目を摘むべく、ランキングの200位あたりを


パトロールしていた。





そんなときだ。


ひときわ輝くブログを発見してしまった。


その名も





【蹴られたい背中】














出たなイケメン…





当時、大学生ブログ界きってのイケメンと自負していた


僕にとっては、まさに脅威の存在。


愛くるしい笑顔に僕でさえ癒された。




再開されたばかりのブログを待っている人も


たくさんいるだろう…


そう思った善良な市民の僕は


律儀にも【蹴られたい背中】のリンクを


これでもかとベタ貼りし、たくさんの人に知らせた。























それがすべての始まりだった。



僕が貼りまくったリンクから100人近く(多分)の人たちが


【蹴られたい背中】に流れていってしまった。







そのときの僕は、


中国マフィアもビックリなくらいの










ブローカー(流し屋)ぶりを発揮







逆アクセス(どっからたくさん人が飛んでくるか)などという


ものを考えもせず、


復活を喜んでいる人を見て喜んでいた。






次の日、




【蹴られたい背中】の逆アクセスランキングで


僕のブログはまさかの2位を記録。


名だたる“さとるファン”を差し置いて


絡んだことがないパンピー(一般人)の僕が2位…




それ以上リンクは増やさなかった。







しかし、


僕は大きなミスを犯していた。






【蹴られたい背中】のリンクを貼った際、



僕は9月2日、さとる氏のことをこう呼んでいた。










ハミングメガネのお兄さん






致命的なミス。


さとる氏がプロフィール画面で持っている


柔軟剤はハミングではなく、






手間なしブライト








まさかのケアレスミス。


なぜこんなミスが起きたのか。




なにを隠そう…






















ハミングは僕の家だ



(後編へ続く)






↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明はウソ。150位くらい。最低な紹介文Part4


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば効く



あああぁ!((((;゚д゚)))) 確かにハミングって書いてある…気が付かなかったぁランキング急上昇のワケはコレだったんですね!

[] 2006.11.08 21:37 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ウチはブルーダイヤです
ってブルーダイヤは柔軟材じゃない!?
軟らかいタオルで顔を拭きたいッス

[] 2006.11.08 21:47 |URL | y #- [ 編集 ]

冷戦から戦争勃発しちゃいましたねw
密かに楽しみにしてました。

そして、ハミング兄さんはマジボケだったんですか?

[] 2006.11.08 21:50 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

うふふふふ。
遂にこのときがきたのね。
戦争や!戦争やで!!!フルパワーよ…アフロの底力を見せてくれ!
いまどきの流行より。アフロが勝るってことを!!!田舎なめるなってね!笑
力説してみました。後編楽しみにしてるメポポ。

[] 2006.11.08 23:24 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

来たるべき時が来たって感じですね!

正直、あんだけベタ貼りしてたんで今までに相当2人の間でカラミがあったんだろうなぁと思ってました。

そしたら・・・ないのっ!?Σ(゚Д゚)

最近はいつの間にかったいさんに絡んでますよね。
いや~今度こそカラミがあるんでしょうね。

クンニリンクして・・・ないのっ!?Σ(゚Д゚)

やっぱりフルパワーさんは男ッス!

[] 2006.11.08 23:46 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

最近まともにコメントしてなかったぁぁぁぁ。。。
きっと寂しくて夜も眠れないかなって思ってきてみたよww(笑)
1400って。。。。すげぇぇぇぇぇ!!
う~ちゃんvvもそんな人気ブログになりたいなぁぁぁww
まぁ無理だけど(笑)

[] 2006.11.09 07:39 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ハミングは柔軟剤。
ブライトは漂白剤。
なんだかブライトがハミングに変わったら、
やさしくなってるような、
弱くなってるような。。


[] 2006.11.09 12:38 |URL | いちご #- [ 編集 ]

まさか自分が天然だとは思いませんでした。
生まれて初めて気付きました。

おかげさまでワケもわからず
みなさんにワッショイされ、
こんなところまで担ぎ上げられて
しまいました。
おそろしや、人気ブログ…

[のぶさんへ] 2006.11.09 22:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ブルーダイヤは洗剤じゃないですか?(笑
僕もあの匂い好きです(´Д`)

って、
ここのコメント欄は平和で
落ち着いた匂いがします(;´Д`)ハァハァ
まさに
ブルーダイヤのようです。
ごっつぁん!

[yさんへ] 2006.11.09 22:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさかの開戦ですが
ちゃくちゃくと防戦の覚悟は
しておいてありました。



ヒドイ空襲です。
陰でほくそ笑んでないで
助けてください。


ハミングはマジボケです。
僕のブログ名を
【天然のヒダリヨリ】に変えようかと思います。

[彩世へ←なぜか呼び捨て] 2006.11.09 22:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

遂に来てしまいました。
恐ろしい事態です。
僕の底力なんて、
働きアリが喰らわした苦し紛れの一噛み
ぐらいなもんです。

そして僕は死にました。
メポポ… _| ̄|○
そうか…
アフロを切ってしまったからだ…

[むはむはさんへ] 2006.11.09 22:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は天下のベタ貼り王です。
しばらくベタ貼りは自粛することにします。
こんな恐ろしいことになるなんて…

えぇ。カラミなどいっさいありません。
相互リンクなどもいっさいしてません。
基本的に受身ですので、
アンナさんのときは
神のお告げがあったから
自分から言えたのだと思います。
まさに…神…

[アンナさんへ] 2006.11.09 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

寂しくて眠れないのもありましたが
この今の状況に恐ろしくて
眠れませんでした(´Д`)

僕が人気ブログなのではありません。
【蹴られたい背中】が人気ブログなんです。
無理なんかじゃないですよ。
修行あるのみです。
日々精進して僕も頑張ります_| ̄|○

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.11.09 22:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがに
服のシミ(愛汁)と匂い(男の匂い)を
消すための洗剤に関しては詳しいですね!

はい、殺してください。
できれば踏みつけてください。
できれば叩いてください。
僕はハミングなので
弱くなっちゃいました(/ω\)

[いちごさんへ] 2006.11.09 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/113-1636d994

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



